トピックス&賃貸経営セミナー情報

トップ>トピックス&賃貸経営セミナー情報>入居者様限定のポイント制度『Room'sポイント』が10月1日より始まりました!

2019.10.01 UP
入居者様限定のポイント制度『Room'sポイント』が10月1日より始まりました!

10月1日より、中央ビル管理の管理物件の入居者様限定ポイント制度
『Room'sポイント』が開始となりました。
家賃、共益費のお支払いで毎月お支払額の0.1%のポイント、更新のお手続きで50ポイントが貯まり、
退去時に賃貸のお住み替え、住宅のご購入費用としてお使いいただけるお得なポイント制度です!
(※Room'spotのお店にご来店の上、ご契約となった場合のみご利用いただけます。)

まずは10月分の家賃・共益費のポイントが10月15日に付与されます。
ポイントのご確認については、11月1日より入居者様向けサイト「るんるんルーム」にて
オープンする入居者様マイページにてご確認が可能になります。
ログインID、パスワードは別途ご案内させていただきます。ぜひご利用ください。

添付:Rooms'pointチラシ.pdf

ページトップへ

お問い合わせ

call

048-987-9933

受付時間:9:30~17:00

insert_drive_file資料請求フォーム
emailお問い合わせフォーム
call

048-987-9933

受付時間 9:30~17:00

insert_drive_file資料請求フォーム
(無料)
emailお問い合わせフォーム(無料)