トピックス&賃貸経営セミナー情報

トップ>トピックス&賃貸経営セミナー情報

トピックス&賃貸経営セミナー情報

2010.11.07 UP
11/7(日)『相続対策&資産価値アップセミナー』開催いたしました

11月7日(日)に「相続対策&資産価値アップセミナー」を開催し、34組35名のオーナー様にご参加いただきました。

(第1部)は「公正証書、公証役場を利用した相続対策について」平塚公証役場の公証人麻生興太郎氏にご講演いただきました。相続についてはもちろん、公証役場について、検事時代のお話など、分かりやすくお話をいただきました。オーナー様へ投げかけるようなトークで会場は盛り上がりました。

(第2部)は「賃貸物件が優良資産となる空室対策」と題し中央ビル管理さいたま中央エリアのエリア長遠藤による、空室対策の具体的取り組みについてお話しました。

その他、セミナー開催のいきさつや、ポラスグループの会社説明も行いました。

ご来場いただきましたオーナー様ありがとうございました。
次回セミナーも、オーナー様のお役に立つ情報をご提供してまいります。 >>詳細

2010.10.21 UP
『10/9(土)ポラスセミナー開催しました「幸せを呼ぶ風水」について』

10月9日(土)にポラスセミナーを開催しました。

「幸せを呼ぶ風水」と題しまして、風水学の権威である楳山天心(うめやまてんしん)先生をお呼び致しました。
天心先生は、にしきのあきら夫婦とTV出演され、開運術では話題となった有名人です。
セミナー受講された60名の方は、これで財運アップ・健康運アップは間違いなしです。

同時に、ポラスグランテックの磯谷課長からは、「遮熱塗料」商品」の説明を、中央ビル管理堀切社員からは、「室内リフォームの成功事例」を紹介させて頂きました。


                    事務局:木下義雄 >>詳細

2010.08.28 UP
ポラス・オーナー倶楽部『8月21・22日「南越谷阿波踊りオーナー様見学会」を開催しました』

 8月21日・22日の「南越谷阿波踊りオーナー様見学会」を、コミセン桐の間において行いました。

今年も、ホテルの軽食に加え、かき氷・ポップコーンの出店と子供ゲームコーナーも設け、また、会場内での「だるまっ子連のミニ実演」や、参加者全員に「スナップ写真をその場で現像しお持ち帰り」はとても好評でした。

 のべ400名のオーナー様ご家族のご参加で、大いに楽しんで頂けたことと思います。



            ポラスオーナーズ㈱ 木下義雄 >>詳細

2010.08.18 UP
「賃貸経営情報誌vol.04」(季刊)発刊しました、ご興味のあるオーナー様へご郵送いたします

 弊社では季刊で「賃貸経営情報誌」を発行しております。
このたび、vol.04が発行になりました。

・ポラスの「賃貸経営」についてよく知りたい。
・ポラスの「空室募集」についてよく知りたい。
・ポラスの「リフォーム・リノベーション」についてよく
 知りたい。
・一般的な賃貸経営に関する最新情報が知りたい。

などお考えのオーナー様必見です。

この機会に見やすいカラー8ページの情報誌をぜひお手に
とってご覧いただければと思います。

ご興味がございますオーナー様は
左下メニューの【お問合せフォームへ】よりご請求願います。
(お手数ですが、質問欄に季刊誌希望と入力してください)

*なお、掲載しています画像は記事のひとつです。 >>詳細

2010.08.01 UP
ポラスの賃貸経営オープンセミナー開催しました

 6・7月にかけて3つのエリア(東武・さいたま・千葉)ごとに『ポラスの賃貸経営オープンセミナー』を開催しました。気になるキーワードは?空室・管理・市況・建築・建替「現場の生の情報」をお届けしますというコンセプトにて、エリアにおける賃貸市場について、空室対策について、アパート建替事例などをお話させていただきました。
 各セミナー会場とも多くのオーナー様にご来場いただき、リノベーション事例の展示にも興味を示されるオーナー様が数多くいらっしゃいました。 >>詳細

2010.05.14 UP
ポラス・オーナー倶楽部『5月9日 明治座観劇会に行ってまいりました』

去る5月9日(日)の明治座公演「梅沢富美男」「瀬川瑛子」観劇バスツアーは、参加者54名様で行って参りました。

席は花道に面し、出演者の表情まで良く見える一等席を陣取り、さすがオーナー倶楽部のイベントだと、大満足頂きました。

当日は好天に恵まれ、建設中の「東京スカイツリー」も車中見学し、大いに盛り上がりました。


                       

ポラス・オーナー倶楽部(事務局) 柿沼智子 >>詳細

2010.04.12 UP
ポラス・オーナー倶楽部『オーナー倶楽部総会を開催しました』

去る4月10日(土)は、「オーナー倶楽部総会」が開催され、平成22年度の事業計画および予算のご承認を頂きました。

今回のゲストは野球評論家の村田兆治氏で、「人生先発完投!」と題して、参加者全員が元気になるご講演を頂きました。

また、懇親会では、中央ビル管理の「だるまっ子連」による阿波踊り教室で会場内は大いに盛り上がりました。


              



               ポラスオーナーズ㈱木下義雄 >>詳細

2010.03.30 UP
「ISO9001:2008」認証取得のお知らせ

株式会社中央ビル管理(保険課除く)は、この度、(財)ベターリビングより「ISO9001:2008」の認証(Q1446、2010年
2月18日付)を取得致しました。

【適用する製品、プロセスまたはサービス】
賃貸住宅の保守、修繕、解約精算、定期清掃、修理受付、リフォームを含む「賃貸建物の管理業務」(ただし、保険業務を除く)及び不動産の売買

今回の「ISO9001:2008」の認証取得を機にさらなるお客様満足の向上に努めてまいります。


◆中央ビル管理でのISOの取得状況
2008年10月
株式会社中央ビル管理保険課にて「ISO9001」をロイド・レジスター・クオリティ・アシュアランス・リミテッドにて認証取得。

2009年3月
株式会社中央ビル管理建物管理部にて「ISO9001」を(財)ベターリビングより認証取得。

2010年2月
上記宛物管理部「ISO9001」を拡大認証取得。  >>詳細

2010.02.15 UP
ポラス・オーナー倶楽部『ポラスセミナーを2/13(土)に開催しました』

2月13日(土)に「ポラスセミナー」を開催しました。

第一部は、「不況だからこそアパート経営を選択する」と題しまして、中央ビル管理からは、「賃貸市場等」について、中央住宅からは、「最新アパート戦略」について、ご説明させて頂きました。

第二部では、「政権交代が経営に及ぼす影響」と題して、税理士龍前篤司先生に講演を頂きました。副題として、「平成22年度の税制改正のポイント」でした。悪天候の中、50名以上のご参加を頂きありがとうございました。

来る4月10日(土)は、「オーナー倶楽部総会」です。今回のゲスト講演者は、野球評論家の村田兆治氏です。また、5月9日(日)は、明治座公演「梅沢富美男」「瀬川瑛子」観劇バスツアーも参加者を募集しています。

いろんなことを体験し勉強ができるポラス・オーナー倶楽部に、ご友人にも新規入会(年会費1万円)をお勧めしていっしょに参加しませんか?

 
ポラスオーナーズ㈱木下義雄 >>詳細

2010.01.16 UP
ポラス・オーナー倶楽部『1/11 「オーナー倶楽部新年会」を参加者240名で開催しました』

 1月11日に、浦和ロイヤルパインズホテルで「オーナー倶楽部新年会」を参加者240名で開催しました。

オーナー様ならびに来賓では、弁護士・会計士等の専門家先生にご出席頂きました。

ゲストの「せんだ みつお」さんのトークショーでは、芸能人の裏話がいっぱい出てきて場内は大爆笑でした。

今年も土木工事河麻呂(どぼくこうじかさまろ)こと特建住宅事業課の河西主任の司会進行で大抽選会を行い、越谷の心ちゃんがみごと特賞の電動自転車を射止められました。


ポラスオーナーズ㈱ 参事 木下義雄  >>詳細

ページトップへ

お問い合わせ

call

048-987-9933

受付時間:9:30~17:00

insert_drive_file資料請求フォーム
emailお問い合わせフォーム
call

048-987-9933

受付時間 9:30~17:00

insert_drive_file資料請求フォーム
(無料)
emailお問い合わせフォーム(無料)