
不動産オーナー様のこんなご相談を
多く承っております。
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空室が長く、
早く改善したい家賃収入が年々下がってきている…
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現在の管理会社の
対応に不満連絡が取れない!レスポンスが遅い!
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専門家の
意見を聞きたい建て替え?それとも別の土地活用?
納得できる未来のために
(株)中央ビル管理に
相談してみませんか?
地域密着の総合不動産業
ポラスグループだからこそできる
ご提案があります!


賃貸経営のこんな
お悩みにお応えします
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管理のご不安
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空室改善
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税金対策
オンライン相談始めました!
自宅よりご相談いただけます

case1
長く続く空室の改善
満室請負人が責任を
持って
実地調査に
基づく施策をご提案

01
- 満室請負人
- オーナー様の悩みである「空室」を私たちが請負います。業界魁のノウハウで安定経営をお約束します。
02
- 実地調査
- 内見時の清潔感や第⼀印象は重要なポイント!現地の日常管理の良し悪しをチェックします。
03
- 賃貸仲介店舗を持つ実力
- 地域密着で地元のことを知り尽くした満室請負と、入居者様のリアルなニーズを知る店舗スタッフが協力して空室を決めていきます。

case2
管理会社の対応に不満!
最大の空室対策は
空室にしないこと。
幅広い管理メニューで
サポート

01
- 日常清掃
- 清掃作業員が入居者様とのふれあいを大切にしながら、質の高い巡回清掃を実施しております。
02
- 24時間受付・迅速な対応
- お客様が相談したい時迅速に対応できるように営業エリアを車で1時間以内に駆けつけられる地域に限定しています。
03
- 実績のある退去防止策
- 管理会社だからこそ、お住まいいただいている入居者様のニーズを知り尽しています。効く対策をご提案できます。

case3
専門家の意見を聞きたい
総合不動産業の
ポラスグループ。
だからこそ、多くの
土地活用の選択肢

01
- ワンストップで対応
- 大小問わずメンテナンス・リニューアル工事のご相談、オーナー様のあらゆるニーズをワンストップで対応いたします。
02
- 市場調査・分析
- 地域密着で地元のことを知り尽くした満室請負人が地域性、競合調査、将来性のある土地活用をご提案します。
03
- ポラスグループの総合力
- 資産購入・資産売却のご相談、税務・法務相談、土地有効活用のご相談、グループの総合力でバックアップいたします。


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9世帯中:3戸空室
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12世帯中:5戸空室
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6世帯中:1戸空室
導入後1ヵ月で満室!
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24世帯中:2戸空室
導入後1.5ヵ月で満室!
他にも以下のような事例を解決しています!


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賃貸経営お悩み解決Q&A
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Q1
どのような借主が
入居しますか? -
入居審査の実施
賃貸経営をする上で、とても重要となる入居者様の入居審査。
一度、不良入居者や滞納者が入居すると、その対処に手間がかかるばかりでなく、物件の資産価値低下やキャッシュフローにも悪影響をおよぼすなど、賃貸経営を根底から揺るがす事態になりかねません。
また、景気の低迷等により、益々増加する延滞率を考察すると、入り口である入居の際の審査が非常に重要となってきます。
弊社では、創業以来培った豊富なノウハウとデータベースにより、独自の社内審査を実施して、優良な入居者様のみご契約していだきます。
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Q2
空室が多いけど
どうしたらいい? -
地域密着の強力な募集方法
ポラスグループの経営方針は「地域密着農耕型経営」です。
地域の情報や魅力を熟知した営業社員が、入居希望者を物件へご案内します。
また、日々接客を通じて、地域や間取りごとの入居希望者ニーズを捉えており
ますので、変化するニーズにスピーディに対応して、空室を減らします。
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Q3
家賃滞納のリスクが
心配だけど? -
[1] 保証会社の利用
複数の保証会社を利用することにより、オーナー様のキャッシュフローに及ぼすリスクを最小限に抑えます。
全国に数々の保証会社がありますが、管理会社の立場として、よりオーナー様にご満足いただける商品をグループ会社で開発しました。
メリットとして、入居者様が賃料を滞納した時でも、保証会社から弊社へ保証入金されますので、弊社からオーナー様への送金時は通常通りご送金いたしますので、オーナー様は安心です。
[2] 滞納督促
保証会社の加入のない契約で滞納がある場合は、オーナー様に代わって弊社の管理のプロが督促を実施します。
特別変わったことをするわけではなく、督促の基本である郵便、電話連絡、訪問等々をこまめに実施します。尚、重症滞納者については、オーナー様と協議の上、法的手続きを視野に入れた、より強固な対応をいたしますので、安心です。
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Q4
自主管理で
クレーム対応が
大変なんだけど… -
弊社の24時間クレーム対応でお答えします。
年々入居者様のクレームに対するご要望レベルが上がってきております。
弊社では、クレームという言い方ではなく、「修理依頼」と呼んでいます。
不具合の発生時こそ、お客様の信頼を勝ち取る最大のチャンスと考えます。
修理受付からから訪問、対処、施工までISOを導入・運用した万全の体制です。
尚、夜間は、ジャパンベストレスキューシステム株式会社に業務委託しており、24時間万全のカスタマーサービスで入居者様とオーナー様の信頼にお答えます。


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管理のご不安
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空室改善
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